ドカベンという名の拷問

1/29 +49.5k カイジ秘宝伝(設定4含む)、ドカベン(設定56)


今月total +508.5k
今年total +508.5k


【内訳】
カイジ 投資7k
秘宝伝 投資11k 回収1242枚
ドカベン 投資1k 回収95枚
この店でのtotal 投資19k 回収1337枚(端数合わせて27k回収)
店移動後
秘宝伝 投資10k 回収611枚
秘宝伝(設定4) 投資21k 回収3016枚
この店でのtotal 投資31k 回収3627枚(72.5k回収)
total 投資50k 回収99.5k



今日は普通の稼働。特にアツいイベントもなく、2店を渡り歩いて約50k勝ち。
最初の店ではせっかくいい番号引けたのに、ロクな確定台がなく、設定6のわかりやすいカイジに行ったのだが、今日は1台しか6がなかった。
ドカベンは初打ち。感想は、、、こんなにつまらないスロ打ったことない。球児の方が10000倍楽しい。
いくら6でも打てませんわ。
その後、大都系機種のイベントをやっている店に移動。1台目では天井に行きかけたがなんとか途中でBIG。でもコレが酷くて、1回のBIGでのハズレ最多記録を更新。25ゲームで8回もハズレが出た。オマケにジャックインフラグも多かったから、330枚くらいしか取れなかった。
2台目は4以上確定台が空いていたので移動。少し投資はかかったけど、BIG中のレアフラグを引きまくってベット高確で解除させて勝った。コレがウワサの変態ヒキだろうか・・・。ん?そういえば、今日打った秘宝伝のボーナスの合計は、BIG23回、REG11回。これは、、、やはり間違いない。昨日変態ブログで1番取ったから変態ヒキ発揮してるわ・・・。