さっき来たメール

11/26 +14k スパイダーマン、ジャグ、島唄秘宝伝(設定6含む)


今月total +338.5k
5月以降のtotal +3487.5k



朝一に本命のスパイダーマンの第一候補に座れたのだが、6じゃなかった。この時点で終わり。後はなんとか負債を取り戻すべく、期待値の高い台を渡り歩かなければいけなくなった。途中、秘宝伝の天井狙いを2台こなすも、どちらも天井到達で負け。しかも、チャンス目8回スカった方が6だと発表された。でもどうしようもないっす。


で、タイトルの『さっき来たメール』についてだが。ホームのB店からだったのだが、そこにはこう書かれていた。

『まことに勝手ながら、明日11月27日より店内改装のため店休とさせていただきます』


これなんて閉店フラグ???