今日は左3

11/17 +56.5k 秘宝伝、Gパル、島唄スト2、龍娘


今月total +325k
5月以降のtotal +3474k



昨日の日記の収支が間違っていました。コピーしたのを貼ったのでおとといと同じになっていましたが、正しくは-11.5kです。何だ勝ってるじゃんと思った方、ごめんなさい。ちゃんと負けてますので許してください。。。該当部分は修正しておきました。


さて、稼働日記。朝はスパイダーマンの新装があるE店の抽選から。ダメ。次。B店。・・・ここもダメ。E店で秘宝伝の6探しをする。でもダメで25k溶かした。ここで我に返り、リセット狙いでGパルを触る。と、22ゲームでのBIGから久しぶりに連荘。B5、R1の6連でかなり浮いた。島唄を見ると500ゲームくらいで単発の台があったので恐る恐る触ってみると9kで食いつき5連。他は2時間ほどうろついたがダメそうだったので早めに切り上げて帰ってきた。
ちなみに、スパイダーマンの設定6投入場所はピンポイントで読めていた。明日も6を入れるならたぶんどこに入るかわかる。ここの設定師はとても読みやすい。明日は右2だ。