懐かしの

11/2 -10k 雷蔵伝、秘宝伝、Gパル、キンパル


今月total -38k
5月以降のtotal +3111k



キンパルを打ってみた。2kでHITしてBIG2連してヤメ。Gパルの後に打ったら気がついた。7匹カエルが出てくるときの『キュルルキュルル』って音が長い。間延びしてる感じ。あとぴょんぴょん横に飛び跳ねるのも遅い。
すごく懐かしかった。初めてキンパルを打ったのはアール氏に「稼げるから」と連れて行かれた時。当時は7をそろえるくらいはできたが2コマ目押しは微妙で、中段にリプレイがテンパイしたら緊張してたなぁ。「JACゲーム中に練習できるからしてみなよ。ちゃんと中下段で押せてたら左リールはBAR・チェ・リプの形で止まるから。」と言われて練習したなぁ。
そんなオレも今ではGパルのカエルをテカテカに光らせることができるレベルに。スロ以外の部分は全く成長してないですがね。


あ、そうそう。昨日のボンバーマンは設定1だったそうです。朝の並びに隣で打ってた人がいたので、6だったんですかね?と聞いてみたところ、『ああ、あれ1だよ(笑)。切って正解。次のヤツが信じられないヒキでBIGもってきたけど、ミニゲームは+1しかでなかったよ』といわれました。