頑張って・・・

9/25 -7k 秘宝伝島唄、Gパル(設定5)


今月total +468.5k



俺はめっちゃ頑張ってるっちゅーねん!!!
むしろクレアの方に頑張ってほしい。お祈りしても二人組みばっかり。ま、今日は頑張ってくれたみたいだけど。だってもろ低設定っぽかったのに秘宝伝は勝てたから。
今日は島唄がダメだった。酷い。天井は2回食らうわ、単発で引っ張られるわ、純1パン(獲得240枚orz)するわで散々だった。2台で投資123kでしたよ。(回収は78k)
ふらふらになりながら発表のあったGパルへ着席。が、ストック無しなら設定6以外は機械割り100%切る(by朝読んだ雑誌のシミュ。この雑誌も怪しいが、ストックはなさそうな履歴だった)ということを思い出し、3k投資したところでヤメ。最初から座るな、と。ま、正常な精神状態なら絶対座ってなかったと思う。島唄にはめられすぎておかしくなってました。