撤退

9/24 -33k 南国、コンドル、秘宝伝島唄


今月total +475.5k



時には潔く引くことも大事である。毎日が昨日のようにうまくいくわけではない。
今日は某店は南国旧パネルが全6と予想。抽選37番→2人前で旧パネル埋まる→やっぱり全6。
新パネルの南国を打っていたが、1回目でREG飛ばずなので即ヤメ。11時まで流せないのでコンドルを打っていたらなぜか増えた。
11時になったので流して店移動。秘宝伝を擦るもいまいち。2台目を打っているときに島唄で1000ハマリ台が空いたので打つ。痛恨の49k投資で単→単→3連。このうち2つがパンクという体たらく。打ってる最中に、隣がもろ6っぽい動きを示すも監禁中で移動できず。でも、いくらなんでも単発後にヤメていくなよ。即ノリ打ちのウザガキがキープ。バカだから発表まで6だと気づかず。つーかこいつらもとっとと5連くらいしてヤメてくれればよかったのに。2連とかばっかで発表でびびってやんの。くそぅ。今日はタイミングが悪すぎた。昨日の分の不運が回ってきたのかね。気力が尽きたので16時を前に撤退してきました。