究極のムダ引き

9/22 +20k 島唄俺の空、ジャグ(設定6)


今月total +401k



俺の空の設定が良さそうだから打ってたんスよ。したら、隣のおばちゃんがボーナス揃えられなくて店員呼ぼうとしてんスよ。で、おばちゃんの肩をトントンとたたいてビッとボーナス揃えてやったんスよ。お礼言ってくれて気分よかったっスよ。ちょっとしたらまたボーナス確定してお願いしますって言ってきたんで、またビッと揃えようとしたんスよ。したら、リプリプリプリプリプ。あれっ?おばちゃんの台でリプ5連させてしまったっスよ。でもさ、確定画面ではリプ連時の音声でないから間違いかな、と思ったんスよ。したらプレミアの詩朗読画面出てんスよ。完全にSOM(スーパー俺モード)確定っスよ。それからボーナス20個くらい目押しするハメになったんスよ。お礼にお茶はもらったっスけどね。
で、おばちゃんが帰ってすぐに俺もリプ5連したっスよ!もう大興奮っスよ!おばちゃんみたく、20連もしたら閉店までに取りきれないと思ったんスよ。したら、まず出てきたのがBIG。コレが1パン。で、そのまま144G超えたっスよ。あれっスよ。俺そこでやっと気づいたんスよ。リプ5連でSOM飛んでなかったんスよ。


もういやだorz