疲労困ぱい

8/18 +108k 銭形(設定456、推定6)


今月total +219k



久々に朝から抽選を受けて打ちに行った。54番。ま、どーせ狙い台なんてないから何番でもかまわん。今日のイベントは、全456、全56、全5、全6シマありというもの。並んだときに常連と話していた銭形でも打つか、ということで銭形をおさえた。銭形のシマは6台。そのうち3台が181以内にHIT。自分の台も260ちょいでBIG。ただ、2台が朝一から565を越えた。越えた台のうち1台は850過ぎでBIGだったので、この時点で全456だと推定。あとは自分の台の設定を推測するだけなのだが、最初のBIGの3G連でREG一発、181以内にR一発出た後、直で565越え。うわぁ、4かもしれん、と思うが、まだわからん。チェリーを引いて短縮具合を見なければ、チェリー、チェリー、、、ってこねーよ!チェリー引けねーよ!どれくらい引けてないかというと、初チェリーが通算1080G目。ヒドい。結局960でBIG。短縮とかもちろんなく、RT。やっぱ設定高いよね?低かったら1000越えて深いとこ行くよね。ということで続行。すぐに短縮っぽい挙動を確認したので突っ張ることにした。が、前半はREGに偏ったために14時まで追加投資。38kまで入った。これ以降、持ち玉は出来たが、プラス域に入ったのは16時以降くらいかな。一度、本天井を食らって死にかけた(マイナス域突入)が終日打ち切った。


結果は
総G数:8877G
総BB数:25
総RB数:19
差枚数5400ジャストでした。12時間半でこれだけ回したのはがんばった方だと思う。