アツい!!!!!

6/23 +53k アラエボ、南国(ともに設定6)


今月total +505k



最近研究室行って、夜も打ってなくてすごい久しぶりに打てる、と思ったらたったの2日空いただけだった。研究室出てとりあえず電車で一本の駅で島唄通常モード探し。ない。いつもの街へ移動。ホームにしてる店にはよさそうな台は何もなし。ただ、異様にアツい。イベントが、とかじゃなく、普通に暑い。どうやら店内のエアコンが壊れている模様。そんなんでモーター回りまくりんぐなんだからサウナ状態。閉店間際にもう一度行ったら、暑さが増してる上に汗臭かった。明日はアツいイベントがあるんだが、一日耐えられるか心配だ。そんなことよりも、、、打てる台がなかったので店移動。島唄。ない。仕方なく5.5枚交換店へ。
店内に入るとちょうど設定発表をしていた。難なくアラエボの6ゲット。9時くらいまで打つ。すると後ろの南国の6を打ってたノリ打ち軍団が帰り、空き台に。キュインが聞きたかったこともあり、少し悩んだが移動。とりあえず2周できるかな、と打ってみる。単、5連、単、3連でヤメ。なんかわからんが、打ちたかったから打ったら自給1万くらいになった。


この店、普通にいい店だとは思うんだけど、ノリ打ち軍団がいい台を片っ端からおさえてるから他の客にとってはウザくて仕方ない。朝の抽選もノリ打ち軍団の人数には勝てない。ここらへんがピンで立ち回るときのつらいところ。こういう軍団は色んなところの抽選を片っ端から多人数で受けていくから、どの店もいい台は取られてしまう。ま、今日みたいに打ち切らないところを見るとまだまだ甘いやつらなんだけど。こればっかりはどうにもならん。