悲報伝、、、

6/20 +54.5k 南国、7cafe、秘宝伝島唄


今月total +452k



本当は朝から秘宝伝を打って、ボロ負けしてタイトルみたいなことを書こうかと思ってたのだが。抽選券で59番という最後尾を引いてしまったため、新台なんか無理、ということに。いつも通り無難に南国の6判別に勤しむも、当然スカ。持ちコインでナナカフェのリセット当てて少し増やしたところで秘宝伝に空き台。履歴は、、、1500GでB2、R1。死んでるな、と思いつつも着席。結果、、、4000枚出ました。2chの評価は低いけど、こういう台好きなんだよな。刺さるとでかいし。普通に20連くらいする。


で、あまりに連荘させすぎて多分ストックがなくなったのでヤメ。で、島唄の通常を拾ったんだけど、、、
ここから先が悲報伝だった。閉店まで監禁された挙句、とりきれずに20k負け。初キュインがBIGだったから早かったな、と思ったんだけど単発。次のキュインもB単。ここで2連続トロ鳴きしたのでやめられず続行。次にBIG引いたのは1600G彼方でしたとさ。これも2連。2400Gで初当たり9回、トロ鳴き4回でBIG初当たりは3回。連荘引けなかった自分が悪い、はず。ノーマルならば。わかってますよ、ノーマルですよ。ただ自分の引きが弱かっただけですよーだ!(泣