川口は神に成り損ねた、、、

6/12 +21.5k 北斗(設定6)


今月total +391.5k



読みが的中。でも苦しい展開だった。BB後の高確移行率が良くなく、初あたりも重い。ただ、小役出現率が設定6の理論値を大幅に上回ったため続行。それ以外にも台読みからここには入ると確信していた。ただ、やはりBB後の高確が少なかったので5かもしれないとは思っていたが。20時すぎにサッカー見たいのでやめ。7000Gちょっとで総JAC数は80回でした。閉店後のHP発表では6でした。投資は35kもかかってしまったが、なんとか勝つことができた。


サッカーは、、、悪い予感は的中するものですね。。。