今日もせっせと島唄

5/23 +8.5k 島唄エヴァ


今月total +391.5k



稼動は18時から。前日1500Gほど回ってBIGを引いてない、かつ今日750GでR1という微妙な島唄を発見。この店は消さないので、据え置きならまず通常、変更でもまぁまぁって台です。これが200Gでε(゚○゚)зキュィンっ。さくっとBIG。3連即ヤメです。わずか30分で2万弱浮いた。
店移動して900GでB4のエヴァ。この店は5号機半分5or6なので少しだけ期待しながら回す。まぁ、隣がすんごく出てて設定6っぽいんだけど。結構スイカも落ちるし、そこそこBIGも引け、20時の発表で5or6と発表されたのだが、22時に全飲まれ。しょうがないっす。
で、ほかの店にチェックに行くと、ものすごい島唄発見。はっきり言ってヤヴァイ。7877G、B1、R13。店員さんに聞くと朝から一人で打ってたらしい。帰る足取りはふらふらしていたそうだ。ちょっとウザいな、と思ってたやつだったが、さすがに逆万枚はかわいそうだった。
しかし、8000Gで初当たり13回ってのは2Σを否定している。これは95%はそこに収まる、というヤツなので、よっぽどヒキが弱かったんだな。やっと引いたBIGが単発だったときって目の前がぐにゃあってなるよね・・・。