まとめて4日分

5/1 +20k 龍娘、NEW島唄30、南国育ち、番長
5/2 -7k ガメラHGV、巨人3
5/3 +107k 夢夢DX
5/4 +23k 龍娘、NEW島唄30、小麦


今月total +143k



夢夢はほぼ初打ち。6000枚出たけどやっぱりつまらない。楽しいのは『Vを狙ってね』の時だけ。
小麦も初めて長い間打った。つまらん。アキバ系の打ち手を引っ張ってくるのもどうかと思うけど、技術介入度が高すぎる。疲れる。ま、目押し技術持ってるやつにとってはいいんだけど、画面みてハァハァ言ってる初心者には無理でしょ。ビタ押しは。それでいて割りは完全攻略で106%ときた。無理。



昨日はついでに周辺の店をチェックした。515店の島娘が食えるかもしれない。ただ、あそこの常連はBIG放出まで絶対やめないからねぇ。イベント表みたけど、水曜の閉店チェックから木曜の据え置きを狙えるかな、と。キンパルのリセット、巨人、鬼浜の宵越し狙いとからめつつ高設定つかめれば。



GWは設定なんて期待できないけど、島唄の通常狙いでイケる、気がする。あと、BCK店が全く使えない。真モグ平日456イベとか、やる気が感じられない。なめんな。メールも行く気が出るようなものじゃないし。



最近沖スロが苦ではないので立ち回りの幅は広がった。ただ、南国はキツいね。好きだけど。