収支表

大学の課題に便乗してブログやってみることにしました。
実はもう1つブログあるんですが、そっちは研究室バレしているため、おおっぴらに書くことが出来ない内容、主に趣味のスロ稼動日記&収支表代わりにしようと思ってます。



一応、スロ関係のプロフィールを。
スロを始めたのは2003年の3月。初めて打った機種は花火百景です。
最初から大きな絵柄は見えましたが、ビッグ中の3連ドンちゃんを止めるには2〜3周を要しました(笑)今では1周でビタはずしができるレベルにまで成長。家に実機を2台持つほどにどっぷりハマってしまいました。
大学1、2年の時はアルバイトもしていましたが、今ではほぼコレ一本でこづかいを増やしています。
おかげで大学は2留ですがorz
収支は一応つけていて、
2004年 +122万
2005年 +49万
となっています。今年はつけていないので、5月から収支をつけるのを再開しようと思い、ブログにした次第です。
もしこんな自堕落なブログに興味を持ちましたら、ただの収支表ですが続きをご覧ください。ではでは。