エヴァ打ってきたよーん

現在、5戦全敗で-94k也。
死ねば良いのに。



さて、昨日の稼働は導入初日のパチエヴァ。導入初日から徹底強化、と銘打たれたエヴァは以下のような仕様となっておりました。
ワープ入り口:死ぬほどマイナス
風車:一斉に右へならえ
スルー:プラス調整
アタッカー周辺:見た事ないくらいマイナス
ヘソ:ATフィールド全開
これは、、、確かに守備力を徹底強化済みだw
ちょうど良く一台空いてしまったのでおっちん。
ちなみに回りは3円交換にして15/kほど。殺す気で来てるわw
ま、今日はそんなの関係ねえのでおとなしく打ちます。投資32.5kで、予告からユニゾンで確変ゲット。時短引き戻し含めて8連まで伸びたので、持ち玉にも関わらず期待値マイナスですが打ち込みます。馬鹿のやることですがね。これまでの法則が生きているのかな、と思っていたが、いくつか違うところがあった。まず、加持がしゃべっても確定ではない。RSUと同時に発生したので安心して見てたのに。あと、確変中のレイ背景が確変確定ではない点。普通に外れて残念でした。
全体のとしては、リーチ自体がかかりづらいかな、と。一度リーチになると長いからだろうなー。今回自分が打った台だけかもしれないが(調整の影響もあるだろうし)、当たり消化中のストロークによって取れる玉が大きく変わった。隣と1分も違うとは。ステップアップはRSUの発生率自体が下がったかな?暴走中、普通の確変中ともにSSUからの当たりが増えた気がする。パトランプはいらないわ。当たり確定なのにマヌケなピュイーン音て。3個戻しに変更されたことと、チューリップからの当たり振り分け率の変更により、スルーがマイナス調整される店は減ると思われるが、当分は打てないかなと感じた。