MAI-GO

2/15 -19k エヴァ3SF(33個、22/k)、エヴァ3XF(33個、22/k)、アタックNo.1(40個、25/k)


今月total +135.5k
今年total +722k


【内訳】
エヴァ3SF(33個、22/k) 投資8k
エヴァ3XF(33個、22/k) 投資10k
アタックNo.1(40個、25/k) 投資1k
total 投資19k



昨日から明日締め切りの書類書きをしていたが、なんとかなりそうなので気晴らしにエヴァ3を打ちに。
冬月『病気だな。』
碇『ああ。』

ま、いろいろ購入するものもあったのでついでに、ね。
まず1店目。ここは火曜日に最初に抽選を受けた店。本当は二日目に様子見にきたほうがよかったんだろうけどできなかったので今日行ってみた。
釘は。やっぱりダメか。ワープ入り口がマイナス。寄りがマイナス。アタッカーは若干プラス。一応、ピーピングと称して打ち始めるも、やはり回らず。でもこの台、ステージのクセが良い。まず乗らないんだけど、乗ればかなりいい感じでヘソに決まる。最初はこのステージの助けもあって回ったが後半3kくらいが絶望的に回らず、ヤメ。たぶん下ムラなのでもう少しは上がるはずだが、今日追う価値はないので。それでもステージグセが良い台をチェックできたのは大きい。
次に行ったのは火曜日に打った店。ここもワープを絞ってきてる。同じように回らずヤメ。というか、やっぱりこの店怪しい。あまり使わないようにしようと思った。
最後に、プリンタのインクを買いに行ったときに隣の店へ。アタックNo.1が空いていたので1kだけ。これが、当たってしまう。が、単発で見せ場なく飲まれたのでヤメ。2.5円のくせに回らないほうだった。


その後、家に帰ろうとしたのだが、ショートカットを狙ってミゴトに迷子になる。通常10分少々で帰れる道のりだが、40分ほどかかってしまった。急がば回れを実感。何年この辺りに住んでるんだ、オレ・・・。チャリで行ったのが運の付きだった。


さて、明日は普段行かない店での月イチイベント。がんばって朝までに仕上げて徹夜で行きますかね・・・。