穴場

2/13 +80k エヴァ3XF(33個、26.5/k)


今月total +154.5k
今年total +741k


【内訳】
エヴァ3XF(33個、26.5/k) 投資11.5k 回収30317個(91.5k)


【詳細】
286 突確→確変2連 11.5k
155 確変2連
[16] 確変3連
299 確変2連
[33] 確変2連(+突確1)
198 確変3連
147 単発
147 確変2連
433 確変2連(+突確1)
114 確変3連
292 単発
752 確変2連
[25] 突確→確変4連(+突確3)
341 ヤメ



まず、朝9時から新台抽選をやっている店に行くも取れず。そこで、最近行ってなかった店に行ってみる。この店も今日新装。エヴァ3XFが12台入る予定だった。店に着くと11番目。ぎりぎり打てます。ただ、ここのパチは胡散臭いウワサが流れてたので、少し打って回らなかったらすぐにヤメて、昨日会員カードを作っておいた店に行くつもりでした。
さて、いざ開店して、回し始めるとけっこう回ります。ヘソは開いてないですが、風車まわりも無調整、ワープはプラス調整でした。でもワナはありました。アタッカーが激シブ。通常大当たりでは『残酷な天使のテーゼ』、2週目に入りますw(ちょうど15Rが始まるあたりで2週目突入)
他にもマイナス調整されているところはありましたが、投資11.5kからユイ暴走で食いつき、持ち玉が出来たので粘ることができました。


いやぁ、やっぱりパチンコ面白いですね。そりゃ、これだけ初当たりが軽くて、しかも最初に確変ばっかり持ってきたら面白いですよね。振り分けから言うと、もう少し確変引いててもいいですが、これ以上は望みません。また3万発くらいでるといいなぁ。