拾い物

12/30 +82k おそ松、ジャグ(設定4)


今月total +782k
5月以降のtotal +4364k



確信犯的寝坊の末、ホールに着いたのは18時前(もはや寝坊とか言うレベルじゃねぇ)。
当然打てそうな台はない。
なんかないかなーとうろついていると、本日ノーボーナスで500ハマリのおそ松を発見。前日は・・・ノーボーナスで126か。ま、打てそうだな。ちなみに前々日は・・・BIG1回で総ゲーム数が566か・・・。ん?そのときのBIGが97ゲームで出てるから・・・。
ピコピコ。ちーん!
累計で1095ハマリじゃないですか!即ゲットっしょ!!!
まさか消されてないよな?と不安になりながら消化していくと、累計1200でBIG。で、50%に勝ってOC発動。コレがB9R2の11連もしてくれた。美味しゅうございました。
その後、設定4以上のジャグに移動。勝ち金を上乗せして終了。
てか、こんなに美味しそうな台がなーんで空いてるんだろう・・・。これが年末のいいところですかね・・・。