マイルド仕様

12/28 +42.5k ジャグ(設定5)


今月total +700k
5月以降のtotal +4282k



今日は代打ちを伴い、ジャグ半5イベントへ。二人ともねらい台には座れた。で、二人とも変更(リセット)の挙動。で、代打ち君の台が超越して引けていたので、そこまでで清算してそっちに移ることに。このコにもう少し技術があれば、自分が打ってた台ももう少しだけ追いかけたんだけど。
で、結局2台とも設定5でした。最初に打ってた台は1800でB5、R1で捨てたんだけど、変更の挙動と店のクセからあるだろうとは思ってた。でもやっぱり安全にいかないとね。
最初の台の投資が13k。台打ち君は2k投資の1422枚回収でプラス26k。いい仕事したので差枚の半分(13k)を給料として出し、自分はチャラの状態でほぼ設定5だと思われる台の稼働を開始。
結果、6k投資の回収2424枚でした。いやぁ、かなり疲れた。
今日のジャグはマイルド仕様だった。最大ハマリは400ちょっとだが、ジャグ連しないんだわ。連荘するときも120過ぎてから光る感じ。
もっと、こう、ジャグの5には激しさを求めてるんだが。600ハマったがフタケタくらいで5連するとか、そういう激しいのを。でも勝ったから文句は言えないですよね。