長い旅の末・・・

BIG中にベル出現

12/22 +84.5k Gパル(設定6)、島唄、CRウルトラマンスパイダーマン、ジャグ(設定4含む)、怪胴王(設定4含む)、秘宝伝


今月total +525.5k
5月以降のtotal +4107.5k



たどり着いたのはやっぱりジャグ。それでは今日の台移動履歴をどうぞw


Gパル(リセット。かからず)

Gパル(リセット。かからず)

島唄(前日設定6のリセ。ちょい浮き)

CRウルトラマン(等価で2kだけ。2kで28回転とか死ねっ)

スパイダーマン(信用できない店なので設定ありそうだが捨て)

ジャグ2台(入ってそうなところを少しだけつつく)

怪胴王2台(設定示唆なしから設定4に移動)

島唄(おばちゃんギブアップで譲ってもらった)

秘宝伝(1回のBIGでハズレ8回という新記録を樹立w)

ジャグ(設定4。むはぁ〜。オアシスwww)


最後のジャグにたどり着いたのは17時30分くらい。ココまでに11回移動しとるw
そこまでが長すぎるよ・・・。明らかに遊びすぎだ。ウルトラマンとかスパイダーとか秘宝伝とか。まだまだムダが多いなぁ。
てゆーか、なんでGパルはリセットかかんないんだよ。2台打って2台とも設定6なのに。まさかストックが・・・。(あったと思うんだけどなぁ)
ちなみに、今日浮いたのはおばちゃんにもらった島唄と最後のジャグのおかげ。スパイダーも浮いてるけど、あんなのマグレだ。


あ、そうそう。ジャグのBIG中にベル揃ったから写真撮ってみた。
今調べたら1/1638.4。ピエロのほうが珍しくて1/2048らしい。
それと、ヒキが偏りすぎです。
ジャグでJACゲームパンクしました。ハズレ6回引きました(泣)
怪胴王では、黒BIG後、1ゲーム目に逆ハサミ打ちしたら、右下段に白7が止まりました。もちろんCTボーナス。黒BIGじゃなくて赤7とかだったら多分発狂してたわ。
秘宝伝では8回ハズレ引いたり。うち2回チャンス目+中チェ1回。
秘宝伝は最初に引いたヤツしか有効じゃない(最初に引いたやつで高確だったら後でもう一度フラグ引いても前兆に格上げはない)んで完全にムダ引きです。ま、赤高確(前兆)だったんだけど・・・。ムダには違いない。