遺憾系なオレ

稼働したのはマジで1日の4時間だけ。
1日に帰ってから仮眠を取って飲み会へ。帰ったのは朝6時半。そこから生活リズムが崩れてしまい、昼夜逆転。昨日(4日)は秘宝伝のおいしいイベントを逃してしまった。ダメすぎる。体調も悪く、醜い口呼吸状態だったんでスロなんて打ってられなかったのですがね。とりあえず生きてます。
で、ただ寝てるだけってのはあまりに退屈で、FF6もやりながらだったんだけど、本も買ってみました。でも、おいら遺憾人なんでこんなの買いました。(Amazonで)



キュインマニア編集部特別編集 沖スロ放浪(日)記?沖ヒカルと誠に遺憾な仲間たち

キュインマニア編集部特別編集 沖スロ放浪(日)記?沖ヒカルと誠に遺憾な仲間たち



ね?ダメでしょ?でもめっさオモロい。なんていうか、芸が細かい。本の背中?(なんていうんだろ、あの糊でくっついてる反対側?開くところ)に絵が入ってて、ちょっと曲げると絵が浮き出る加工になってる。それも左右にたわませると別の絵が浮かび上がるという。もちろん沖関係。あとは欄外にはミニゲームがあったり。まぁ、それだけなんですけどね。この本が面白いと感じたらま、負けですよ。ういちが言ってる通り、買ったら負けだし。


・・・こんなのばっか見てないで稼働するようにします。