ペカりすぎ注意

11/30 +104.5k Gパル(設定4)、秘宝伝、ジャグ(設定6)


今月total +433k
5月以降のtotal +3582k



昼過ぎにジャグの設定6をつかんで5000ゲームちょい。BIG21、REG20出ました。ペカる前に気がつくこと多し。1コマ滑りはたまりませんね。気がついたらはさみ打ちでバーがテンパイしてたり。でもわざと7の方を狙ってペカらせたり。ペカるジャグは楽しいです。
ファイナルジャグラーにはいろんなパネルがあるんだけど、ピンクのやつにはGOGOランプの上のほうに西郷隆盛風のキャラがいるの知ってます?あれ、サイゴどんていうんだそうです。ファイナルだけに。。。あと、下パネルでラインダンスしてるサイも5匹いたから、、、アレはサイが5匹で最後だと言いたいんだろうか。


11月は5000枚クラスの勝ちが今日を含め、2回しかなかった。ま、別にデカく勝つことが少なくても問題ないのだが。それよりも不遇な展開で負けてしまったのが多かったように思う。