パチも勉強

11/22 -15.5k Gパル(設定6)、銭形、ジャグ、スト2、CRばんことみ


今月total +305k
5月以降のtotal +3454k



ばんことみ(わかる?)より、ばんとみこ(わかる?)のほうがすきです。どーでもいいですよ。
パチンコ打たなかったら勝ってたのはナイショだ。


最近、『スパイダーマン』とか『中押し』とかで検索してココにたどり着く人が多い。そんなの役に立たないとは思うんだけどね。そんなん調べるならまず設定6使ってる店調べたほうがいい。それがあって初めて『中押し』とか使う理由になるワケで。
ついでに言うと、常に中押しは効率が悪い。演出なしはクモ狙い、なんか演出あれば中押しか、順押しチェリー落としをやればいい。演出+クモは別に捨ててもいいと思う。