某遺憾系大先生に質問

11/20 +24k Gパル、番長、ジャグ(設定4、5含む)、秘宝伝(設定4)


今月total +389.5k
5月以降のtotal +3538.5k



Q:今日打った秘宝伝て、お注射されちゃってますよね?発表は456なんですよ。でもね。チャンス目の落ち、高確突入率は設定1にも遥かに及ばないし、伝説中、高確突入までに平均30ゲームくらいかかるし。高確中の解除率だって悪いくせにBIG中だけしっかり設定4あるかないかくらいの数値出すんですよ?こんなのありえない!お注射だ!そうに違いない!そうですよねヒ○ル先生!


A:シャクパー妄想デショ。それに遺憾系の人はシホウデン?なんて打たないニャ。


・・・みたいなことを考えながら打ってた。伝説ロングに入って199REG、129REGって何さ?普通にBIG一回分くらい減ったよ?伝説ロングってウハウハ状態でこの機種で一番増えるところじゃないの?
あと、今日も番長打ってますが、コレは打たなきゃならん状況だったので。前回75ゲームでREGを放出して61ゲームでヤメられてる台をスルーできようか、いやできまい。