復活

11/15 +39.5k モーニングいろいろ、エヴァスパイダーマン


今月total +280k
5月以降のtotal +3429k



昨日はぐっすり寝たので体調は8割回復。ヒキも回復してくんねーかな、と思っていたところ、今日はいいヒキしてました。
朝一は『本気w』のBCK店。なんか、モーニングっぽいことやってるのでカニ歩き。ホントはだめでしょ、仕込みは。まず秘宝。強チャンス目を仕込んだ台が何台かあるらしいが、最初の台は8ゲーム何もなし。次!SE。2チェ台が何台かあるが、出目だけのやつとちゃんと引いてるやつがある。見分けるのはカンタン。払い出しに「2」とあれば打てば良い。3台消化して1回だけBB。3連。次!・・・もうモーニングっぽい台ないや。この店は11時までメダルを流せないので、エヴァで暇つぶし。飲まれたらヤメればいい、と思ってたら、なんと40ゲームでBIGを3回も引いてしまった。しょうがないのでベル100回揃うまで追ってみる。が、なさそうなのでヤメて店移動です。
最近のホームになりつつあるH店で今週アタマに増台したスパイダーマン。昨日絞っておいた狙い台が空いていたので打ってみると、投資こそ20kかかったが連荘してくれてさすがに設定あるだろ?という感じに。夕方に、50%で設定5に昇格するランプの色に変わったので、もらったべ♪と意気揚々と回したのだが。21時過ぎにランプの色は変わりませんですた。。。それでもクモさんで2万ちょい浮いたのは相性としかいいようがない。低設定含めて5戦5勝。トータルの勝ち金は40数万円也。今日はさすがに危なかったけどね。発表なしなら高設定だと思ってただろうな。たしかにはまりすぎな気はしたんだがね。


明日はH店で秘宝伝を打つ予定。台読みでは90%の確率で6だろう。あとは優先入場券で入場して台をおさえるだけ。今日は早く寝て明日ぶん回せる体力を温存しておこう。