ミリオンは無理だよなぁ

10/29 +51k Gパル、秘宝伝、ジャグ


今月total +869.5k



今日は月末の日曜だけあってどこも回収モード。そんな中、ネットでデータを見れるH3店がGパル上げ調整とのこと。朝はリセットを狙っていくことに。1台目はHITしなかったが2台目がHIT。少しだけ浮いた。その後、1無しALL設定という秘宝伝をやってみる。チャンス目の確率は普通。高確移行は超良好。BIG中カウントすると4〜5くらいが期待できそうだったのだが、後半にかけてハズレが頻発するようになり、結局ハズレが12分の1くらいに。逃げよう。秘宝伝はメリハリ設定でないと見抜きづらい。理想的なのは1or5or6みたいなイベント。なかなかないけどね。それに競争率も高くなる。
GパルはALL設定4or5らしいので、チェックしてまた明日の朝リセットを漁るとしよう。