今月おかしくね?

10/23 +103k Gパル(設定6)、秘宝伝(設定6)


今月total +710.5k



朝一のリセット狙いをしてみたら引っかかってしまった。状況、当たりG数から考えて6濃厚。んが、ストックのないGパルに用はないので247でヤメ。
で、朝20Gでバケを引いて、もう一発バケを引いて飲ませてやめたと思われる秘宝伝をつついてみる。これが、REG後のチャンスゾーンでチャンス目→伝説モード→一発目のBIGでBGM変化(ロング確定)。これすなわち、チャンスゾーンからロングに飛んだということ。そんな挙動すんの6しかないじゃん?(チャンスゾーンでチャンス目を引くと1〜5は25%でショート、6は50%でロングに飛ぶ)てことで一日粘った。BIGの小役ゲームの結果を見るまでもなく6だという根拠を得られて満足。もちろん、BIG中もカウントしたがしっかり6の数値で安心。夜にはきっちり発表もされました。
結果は6000GちょいでBIG24、REG36だった。ちょっと惜しいな。