最強の5号機

10/16 +167.5k スパイダーマン


今月total +318k



スパイダーマンの新装と強めのイベントが重なったので行ってきた。スパイダーマンは3台。優先入場券を消費していの一番に入場。一番右に陣取る。昼過ぎに3台中2台が設定6、とのメールが。この時点で真ん中のみ展開が芳しくなかったので、まあ自分の台は6だろうと思っていたら、夕方に真ん中は6との発表。そして迎えた22時すぎ、ランプの色が変わらなかったのは自分の台でした。6じゃないのかよ。1番に入場して選べたのに3分の1の設定1〜5選んだのかよ。それで8500枚も出たのかよ。ま、いいや。6じゃなくてもさすがに5だと思う。たぶんね。そうじゃないと恐い。4以下の設定でこんだけ出たんならマジで恐い、だから脳内では設定5にしておく。
感想としては、、、この台なら打てるかなと感じた。割は言うことなし、演出は(5号機にしては)よく考えられてる。ボンバーマンの教訓をちゃんと生かしたところはえらい。でも、ヤツと同じように引けないときはぱったり引けなくなるので恐い。一方、同じ新台でもトゥームはもう無理。完全にスパイダーマンの勝ちですわ。
ちなみに残りの2台の設定6だが、1台は9000枚ちょい、もう1台は撃沈でした。こっちはあした据え置くかもね。据え置き!みたいなメールきたらまた優先券つかって入ろ、っと。しかし、3台中2台が8000枚overとはすごい5号機だ。(一台は設定6じゃねーし)



翠星石様>例のサイト、ついになくなりましたね。