ヤツが来た

10/9 -38k 島唄、銭形、SE(設定6)
10/10 +68k 銭形、旧北斗、Gパル、秘宝伝(設定6)
10/11 -62k 麻雀、ナナ、銭形、ジャグ、島唄、球児(設定5)


今月total -9k



ついに来た。不調の波が。ビッグウェーブが。
10日はまあいい。秘宝伝の6で普通に勝てたから。問題は残りの2日だ。
9日は島唄で築いたリードを設定6のSEに食いつぶされる。銭形はBIG後43ゲームで捨てられていたので打った。当然スルーである。
今日は昼に店移動するまでに4万強のリードを保っていたにもかかわらず、島唄でBIG間4000以上ハマって死亡。相当手ごわかった。なかなかのハマリのあと、2連(フリーズ1回込み、要するに単発台)で700回ってる台だった。打つよな?ノータイムで打つよな???そこから投資140kってナニソレ。14kじゃなくて140k。銀行には頼らなかったが貯玉を使い果たし、財布からも諭吉が多数逃げ出して瀕死になった。投資中は『これはネタになる』としか考えないようにした。考えたらうつになるので。悪戦苦闘した挙句、3連で終了って。おーいここからだろ、ってところじゃん、3連なんて。だがしかし、不思議と精神的ダメージは少ない。(たぶんマヒしてるだけ)


確実に言えることは、期待値がプラスの台以外触っていないということ。そして裏切られ続けたということ。
SEはキライだ。でも島唄は許せる俺がいる。。。


追記。。。。。
FF5でるんだね。明日。まだFF3もクリアしてないのに。ちなみに進行度はどっかのお城に飛空挺が撃墜されたところ。で、そこの飛んでるボスを倒したところ。つーか、一人しか生き残れなかった。ボス強すぎ。