寝坊

9/17 +58k 島唄秘宝伝(設定6)


今月total +264k



朝から稼働する予定だったが、寝たのが朝7時くらいだったため、起きるの無理だった。DSが面白すぎる。4時間くらいえいご漬けやってた。おかげで仮面ライダーも見逃した。
で、結局稼働開始は16時。まずは手つかずの島唄。本当は打つべき台ではないと思う。が、ちょっと触りたかったし、600回ってるし1キュイン聞いておきたいので、ということで打ち始めるも、ところが初当たりまでに26k。トロ無し。持ちコインでBIG。これがBBBBBFRと6連して浮きが出る。
その後、うろうろしているとメールで発表があった秘宝伝が空いていたのですわってみた。座ったときのデータがBIGが1/700以下と死んでいたので気になったのだが。投資が21kまで行ってしまったが、なんとかなった。最初のBIGでハズレが3回出て首をかしげるも、ハズレは1/25以下といいところに落ち着いた。


>>翠星石
この日記を『鬼浜』で検索してみたところ3件しかヒットせず(汗)
自分から進んで打っている機種ではないのですが。質問に答えますと、448から打てばシミュ上プラスが出るという結果だったと思うので、300から448というのはおすすめできません。(300からのゾーンが有効ならば300から打てという風に載るはず)
通常モードならば300までの振り分けもかなりありますので、300まで行ってしまった場合はモード振り分け以上にハマりに滞在している可能性が高いと思われます。結果としてより深くハマっている台を狙った方がいいと思います。