初昇天

9/15 +165k 島唄、旧北斗、南国(設定5)、番長(設定6)


今月total +204.5k



北斗が出てこれだけ時間がたっているんだからラオウを昇天させるくらい普通じゃね?と思った(アール氏以外の)そこのあなた。その通りです。でも、昨日はラオウを天に返したりできませんでした。むしろ単発1回で2万ほどヤラれました。今回天におかえりいただいたのは・・・蝶々です。南国育ちでB11、R11の22連させました。設定こそ5でしたが、その後がいただけない。初当たりがものすごく悪く、通算600分の1くらいだったので捨ててきました。MAXからは1500枚くらい削られたでしょうか。
他にも朝イチの島唄リセット狙いでBIG12連(Fは4連含む5回)させたり、発表された番長にぽこっと座れて勝ちを上乗せできたり、島唄のおばちゃんが無理だからあげる、とゆずってくれた台で閉店前に取りきれたりといろいろついてて久々に大きな勝ちになりました。