死闘

9/13 +1k 南国育ち(設定6)


今月total +64k



今日は台読みを働かせてここしかない!というところが空いていたので座ったら6だった。読みとしては15の倍数が6だと思ったんだが、まさにその通りだった。会心の勝利!なわけない。
なんで1000円しか勝てないのかと。つーか、20時30分に投資58kでもち玉ゼロから良く勝てたよ。周りの目が痛すぎだったけどな。ピエロってこんな気分なのな。


以下、データ。
9163G
通常解除30回(1/305.4)※仮天井に到達した1回は除いてある
BIG:29回(1/315.9)
REG:26回(1/352.4)
連荘履歴:3122131131311231131311(←天井)312131311?(最後は時間切れでわからず)
通常解除引けないし(設定3程度の確率)、BR比は腐ってるし、2連も多いし、一回休みも4回は食らってるし(うち1回は天井込みで)悪いとこ全部引いた気がする。でも勝ってるのは高設定ならではのベル落ちの良さに起因するだろう。これでコインもちが設定1程度だったら死んでると思う。


あと、アール=suyuki氏へ。書き込みするときは名前を統一してくれ。ほかの人はわからないじゃないか。