でかガエル良いね

9/11 +37k 島唄、ジャイパル、秘宝伝(設定6)


今月total +52k



内訳。
島唄:投資26k、回収38k
ジャイパル:投資10k、回収63.5k
秘宝伝:投資33k、回収4.5k ←なめんな
なんで設定6で2時間半で3万も負けなきゃいけないんだよっ!ぺっ!
ジャイパルはストックありそうなの打てば勝てそう。今日は800過ぎで落ちてたのを1000ちょっとでリプ3連解除。
それがB6、R5の11連もしたので助かった。さすがに今回はストック溜まり過ぎ&連荘させすぎだけど。
BIG確率が1000分の1以下くらいで700超えてればヨダレ出るくらい美味しいと思う。
とりきったと思ったら128やめ。保険で256やめでいいでしょう。
てか、BIG中のカエル育てるのムズすぎ。1回目(寝てるのを起こす)のはバウンドすればOKだけど、ほかはフラッシュさせるくらいでないと無理。ちなみにフラッシュは12分の2コマだそうで。で、カエルは最終形態までに15段階ある、と。フラッシュ15回は厳しい。あ、そういえばジャックインは一段階進化確定かも。


>>sui(翠星石)様
こちらでは初コメントですね。ありがとうございます。SEの等価の6の勝率52%てマジですか?恐すぎです。そういえば戦績はそれくらいになりそうです。
島唄通エナは3日くらい理論値から大きく負け越すと苦行どころではなくなりますよね(笑)
ただ、今のところこれ以上に良い立ち回りがないんですよね。自分で期待値高い台探すのが嫌というか。
今日は目の前ではまり2連後、トロ鳴き台が空きました。これを打たずして何を打つ、って感じでしたね。