収支がついてこない

9/9 -18.5k 島唄


今月total +51.5k



今日は夕方から島唄のみの稼動。運悪く負けた。勝率7割程度だから負けることもある。
2400はまり2連後、おばちゃんが辞めるというのでもらったのだが、鳴き重+最低の3連で終了という結果に。遅れが頻発していたため、追ってもいいと思ったが時間も時間だったし、明日の朝やる気があれば取ればいいや、と思ってやめ。隣の兄ちゃんはクソはまったが6連してよかったな、というところでトロ鳴き。どうするのかと思えば、わざと揃えずに14G目に入賞させていた。気持ちはわかる。が、続行するなら引っ張る必要ないじゃん。しかもそのまま今度は天井行ってた。ま、鳴かないのはどうしようもないからなぁ。


しかし今月は収支が上がってない。原因は、、、なんだろう?
北斗の設定5で3000枚一気に飲まれたり、島唄で閉店取りきれずをくらったり、とりきれても実は投資130kとかかな。悪いところばかり引いてる気がする。
あと、SEはどうすればいいんだろう?昨日の設定6でも5k負けてるし。面白くないわ、勝てないわじゃあねぇ。ジャグラーの方が勝てるし、面白いんですが。


あ、あと、このブログにアール氏以外の読者がいることが判明。一時的にでもがんばる気力が出たので、ある程度長い文書くようにしていこうと思う。