リハビリ

9/2 -90k 島唄ジャグラー
9/3 +9.5k ガメラHGV、銭形


今月total -63.5k



2日。
島唄のリセットはもう狙わない。1台目は+9.5kだったのだが。。。
以下、2台目のデータ。前日の設定4発表台。朝イチ状態から。
105R
159R ←この辺りまでは楽勝だと思ってたのだが。
557R
659R
15R
119R
941R
687BR ←痛恨の単発
368BBR ←痛恨の2連
505R
907BBBBR ←引っ張った挙句、フリーズすることもなく、たったの4連で終了。

5000Gちょっとで通常解除11回。トロ鳴きなし。
投資130k、回収32.5k。
死ねるデータですね。。。ちょっとだけ島唄が嫌いになりました。だれか良くやったと褒めてください。


ということで今日(3日)はスロリハビリにボッタ店のガメラをちょっとだけ打った。
ちょっとだけ勝てた。銭形は、REG後67Gで辞められていたので拾った。でもなにも出てこず。


それよりも。。。2日にだいぶ負けて、気晴らしにゲームでも買おうと思ってゲーム屋行ったんだけど。
どの店でも秘宝伝売り切れ。ちょっとびっくりした。欲しかったのに。