ぬるい

8/4 +49.5k 島唄(設定4、6含む)、俺の空(設定5or6)


今月total +66k



なんだこのヌルさは。なんで島唄の通常台が3台もあいてるんだ。え?その台やめるの?設定4発表されてるのに単発でやめるんですか!じゃ、いただきまーす。
てな感じで、とりあえず今日は3台拾った。うち1台が6だったが全然気が付かなかった。ヒントはあったのだが、鳴きが重くてとても6とは思えなかったので。しかし、単発病なんとかせな。きょうはBIG初当たり6回引いたんだが、BFR、BBR、BR、BBBBR、BR、BBBRと散々だった。でも浮いてるんだよね。初当たりBIGが確率以上に引けたから。たださ、フリーズを除くと平均2連ってのはやっぱりいただけないな。


ここからは沖スロのシマによくいる『変人』の話。2台目で最初のBIG引いた時、後ろのシマでニューオアシス打ってたリーマンと目があってしまった。そのリーマン、なぜか俺の隣に移動してくる。履歴は2連トロ2連後300で3連。俺なら絶対に座らない履歴なので、養分乙っ!くらいに思っていたのだが。リーマン、超強打!強打!強打!キュイン!えっ・・・。たった3ゲームで・・・?まさか・・・。やっぱりBIG。そんなバカな。ありえん。で、BIG中はBIGランプをな〜でなで♪してる。ぅぅ、恐い。絶対関わりたくない。と思って、自分のBIG後。キュイン。REG。隣から勝ち誇ったようなふんっ!という声が聞こえる。で、このリーマンの3連目くらいに、BIG中も毎ゲーム強打してるからウザいなぁと思ってチラッと見た。マジでガシッていってるんですよ、筐体が。そしたらまた目が合って、『なに?うらやましいの?』っていわれた。スロ打っててこんなにムカついたことないと思いますよ。結局、リーマン4連してヤメ、ない?リーマン続行。今度こそ養分乙っ!と思っていると、150ゲームキュイン。トロ鳴きBIG。なにそれ。こっちは設定6なのに(後で判明した)全然鳴かないのに。これも3連。が!トロ鳴きREG。まだ落ちてないのかよ、、、結局、少し削られてはいたが3000枚くらい持って帰った。
それにしても、うらやましいの?にはびっくりした。さすが沖スロのシマ。プロかキ○ガイしかいないわ。