今月2勝目

7/17 -23k 北斗、秘宝伝
7/18 -8k 北斗SE
7/19 +187.5k 北斗(設定6)


今月total -259.5k



やーっと勝てた!連日大量負債→17日。普通負け→18日。ちょい負け、ときて19日。爆勝ちですよ。確実に上向いてますよ。でもこれぐらい返してもらっても全然足りないくらい寄付してるんですがね(泣)
今が稼ぎ時だからこの3日はふんばらないと。


気になったのは今日1番引いた人。なーんで南国に走るのかな???普通は6告知済みの旧北斗でしょう。おかげで残り物にありつけたわけだが。
あと、両隣の人。
まず右側。アレですよ。ぴきーん、どごーん。て。なぜに毎回鳴らすかな?時間もったいないよ?時短営業で6ってわかってて継続のたびにどごーんですよ。それに中押しでチェリー取るときに毎回ボーナス絵柄をテンパイさせる。中中が北斗絵柄なら右上に北斗絵柄狙い。同じく中中が赤7なら右上に赤7狙い。またコレが2チェくるんだわ。もう唖然としますよ。そのキレイさに。同じく中中にベルがとまったときにも目押しをしていたのは著しく謎だ。
次、左隣。この人、前に銭形の液晶の不二子ちゃんにキスしようとしてたキ○ガイだ。アール氏、覚えてる?なんか酔っ払ったみたいに打ってた人。今日はすごく普通、というか完璧に打ちこなしてた。超完璧。なんかフルウェイトだし。こぼさないし。でもね、なんで小役確率取ってるんだろ?メモ帳で。自分は今日は取らなかった。なぜなら全6ってわかってるから。そもそも確率見たりするのって設定推測の材料にするためだと思ってるんで、設定がわかっててあえてデータ取るのって無駄な気がするんだが。自己満足にしか見えないからなぁ。南国の当たりG数とボーナス種別を記入するのも同じ理由でクエスチョンマークが付く。あんなの、総G数、天井を除く初あたり、連数だけで事足りるだろうに。


最後に、今日最も悲しかった瞬間。BB後4Gで引いた北斗百烈拳2チェがスカ。この演出、いかなる状況において出現しても(どのモードにいるか全くわからない状況で計算した場合に)信頼度98%という演出です。しかも設定6におけるBB後高確移行率は46%ということから、これはもうもらった、と思ったわけですよ。ま、レアなもん見れたね。