6月まとめ

6/28 +1k 南国、ボンバーマン、信長、銭形
6/29 -86k 北斗、秘宝伝ボンバーマン、009SP、島唄
6/30 +80.5k 島唄、北斗(設定5or6)


今月total +653.5k



3日分まとめて更新。
28日はまたも稼動マジックを使って南国6を狙うも失敗。つーか、このイベントでも1台に減らしてくるのかよ!みたいな。ただ、穴場的な店を発見したのは収穫だった。
29日は・・・。何もいうまい。久しぶりに爆死した。
30日は。大学の講義を受けてから出陣。島唄通常狙いがきまった。先日の穴場店でB5連→トロB単という台を発見。微妙だがアール氏が打てるだろ、というので打ってみた。
80R→101R→761RtR→743BFR→55BBBBBFBR→11やめ。投資52k、回収76k。結果オーライにしか見えないな・・・。その後、他店でもう1台打ってこっちはさくっと55k勝ち。いつもの地域に移動して店周りをしてると、ホームで北斗56を拾う。2時間打って1500円ナリ。最後の北斗揃いが3連終了・・・。これが普通に連してればいくらかマシだったんだけど。


しかし、今月は予想外に稼げたな・・・。29日の負けが痛かったが、そのほかで負けた最高金額が8000円て。18勝4敗で勝率81.8%は出来すぎだ。今月のMVM(最優秀ますぃーん)も島唄でしょうな。