何かがおかしい・・・

6/25 +33k 島唄


今月total +554.5k



今日は稼動する予定はなかった。14時50分上映開始の映画を見る予定だったのだが、14時に行くと、その回はもう立ち見しか残ってないです、と言われ、次々回の17時30分上映開始のやつの整理券を買って喫茶店へ。男二人でそんなに時間つぶすのもアレなんで、17時に集合ということにして解散。時間は15時20分。5号機なら何か打てるかな、勝つつもりでもないし、適当に遊ぼう、と思ってそこらの店に入店。もちろん初めて来た店です。
そこで前回BIG3連後、7GでREGを引いている台を発見。トロ鳴き???ウソ鳴き???と考えてはみたが、どうせ勝つ気はないので1回だけキュイン聴こうと思って打ってみる。すると、、、、、全く当たらん。投資25k、時間は16時35分。ここでようやく大遅れ第一停止で初キュイン。揃えてみるとBIG。3連すれば元が取れる、と意気込むも2連で終了。現実はこんなもの。いつものように11G消化してやめようとするも6G目以降もすべりなし。惰性で消化していた11G目。・・・ポワン!?聞き間違いでなければまたしても大遅れ。恐る恐る左に7を狙いボタンをおすとキュイン!でBIG。これがBFBBBRまで伸びて、大変。時間との戦いのため、最後のBIGは泣く泣くハズシ無視で消化しました。島唄でREGが揃って喜んだのは初めてでしたよ。大急ぎでコインを流し、レシートだけ受け取ってダッシュで映画館へ。結局、入場開始の17時15分には映画館に着くことができました。


今日なんか完全に負けるパターンなのに勝ってしまうのは絶対におかしい。