想定外の長さ

6/15 -6k 南国、ボンバーマン


今月total +379.5k



収支が足踏みしている。今日は輪講にいくつもりがあったので、朝だけ南国の設定6を狙い、あとは友達にゆずるなり代打ちしてもらうなりしてもらうつもりで打ちにいった。が、早々に6を否定した(というか可能性がかなり薄くなった)のでやめ。11時までコイン流せないので、コイン持ちが良く、あわよくば、という夢もあるボンバーに座って何事もなく飲まれてやめ。


本当は輪講終わりで島唄の通常狙いに行くつもりだったのだが、エンドレス輪講のため、断念。終わったの20時ですよ。ふてくされてみんなでお寿司を食べに行ってここでも-3kくらい。精神的収支は、、、輪講監禁プラスおいしいお寿司でもまだマイナスだな。