フグ毒

5/28 +21k 島唄only!


今月total +458k



稼動は18時から。
それぞれの収支は
1台目 投資12k 回収20k +8k
2台目 投資1k 回収18.5k +17.5k
3台目 投資53k 回収48.5k -4.5k


次に、打ち始めのデータ。
1台目 B3以上→100GでB3→トロ鳴きの台。300GくらいでB2。追うのは危険と判断し、やめ。
2台目 1900GでB2後即やめの台。14GでB2。やめ。
3台目 朝から1700GでB単→500GでB2の台。コレが長かった。19:20に打ち始め、取りきったのが22:40。ぎり。マイナスだけど。
この台での履歴は
400R→15R→1142R→167BFFRtR→568BBBBBR
1142Rは遅れなし第一停止告知。びびった。21:30を過ぎての単発はきつかった。
ちなみに1台目は即効でBIG引かれて6連してた。あれ高設定だったのかな。ま、難しい判断だと思う。
今日はトータルで2600G以上回した。で初当たりは天井を入れて7回。ちょっと少なすぎやしないか?フグ夫。いつの日か確率以上に引ける日もある、と信じて打つことにするよ。


打ち始めるときの条件をどの程度厳しくするかによって収支はかなり変わる。厳しくすれば絶対に収支は安定するが、拾える可能性は減る。今日ので言えば、厳しい見方をすれば打っていいのは1台目だけ。2、3台目は低確に落ちてる可能性がある。ま、通常濃厚ではあるけど。数をこなせば結果はついてくる。今日もまぁ、最後は骨折り損って感じだったけど、時給は3000円越えてるし。短期で見れば確かに連荘数で大きく収支変わるだろうし、引けないときは仕方ない。



稼動とは関係ないが、某店(ホーム)の店員を島唄エナ店で見かけた。初めて見た。男2人、女1人という微妙な組み合わせで。なんか気まずかった。自分が天井まではまってるときなんか、どんな風に見られてるんだろう、とか気になる。それもこれもフグ夫が鳴いてくれないおかげでヒマだから考えること。すぐにキュインしてくれれば余計なことは考えずに済むのに。