久々に北斗

5/20 +46k 北斗、ジャグラーTM


今月total +341k



今日は店全体の1/3に設定5or6が入るイベント。あくまでお店の言い分ですが。
ここ最近は整理券でいい番号を引けなかったが、今日は23番ゲット。北斗のケンシロウパネルが全台6と予想して打ち始めるも、両隣が全然高設定っぽくない。ただ、自分の台はとにかく当たりが早い。2000ゲームで初当たり10回もあったのでぶん回しモードに。しかし、調子がよかったのは14時まで。MAXから3000枚も削られたところでギブ。最後に癒しのつもりでジャグ打ったらここでも噛み付かれ、少し削ってしまった。
ハマってる最中は『島唄ならハマればハマるほど期待値高くなるのになぁ』とか思ってしまった。高設定が確定してれば別だけど、高設定っぽい、という根拠ではもう打てない。